スポンサーリンク

爆問・太田、脱腸手術後サンジャポ初出演

 2日に脱腸(そけいヘルニア)の手術を行ったお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(43)が7日、レギュラー出演するTBS系生放送番組「サンデージャポン!」に手術後初出演した。

 病院から駆けつけて出演した太田はそけいヘルニアについて改めて説明。相方の田中裕二(43)に心配してもらいたくて深刻さをアピールしているとバラされると、「実はヘルニアの手術じゃなくてパイプカットだった」などと下ネタを連発。レギュラーパネラーの高橋ジョージ(50)が「ここ、笑っちゃいけないコーナーだったのに」と思わずボヤくほど、自らの手術をネタにボケ続けて笑いに変えていった。また、同じくパネラーの上原美優(21)から入院している間は何を考えていたのか聞かれると、「さみしかった」と答える一幕もあった。

 太田は手術のために3日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)を2000年の出演開始以来、初めて欠席。田中とともに代役として太田のそっくり芸人、高垣日出夫を登場させるなど対応していた。

 この後、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演予定。その後再入院し、10日に退院して本格復帰する。

2008年12月7日11時27分配信 サンケイスポーツより

関連記事:7件
【ニュース】爆笑・太田、脱腸手術から5日...現場復帰
【ニュース】爆笑・太田が復帰 実はパイプカット!?
【ニュース】脱腸じゃなかった!?太田光「パイプカット」
【ニュース】爆笑問題・太田光、脱腸手術後"下ネタと毒舌"で仕事復帰
【ニュース】太田光、脱腸手術でいいとも!欠席
【ニュース】太田光、ヘルニア手術で「いいとも」お休み
【ニュース】爆笑・太田が『いいとも!』を欠席! 代役にソックリさん登場

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク