スポンサーリンク

脱腸じゃなかった!?太田光「パイプカット」

 鼠径(そけい)ヘルニア(脱腸)の手術を受けたお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(43)が7日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、仕事復帰した。

 1日に入院し、2日に手術。経過は良好だが、まだ退院はしておらず、画面には「本日は病院から直行です」というテロップが表示された。

 共演者から心配されたが、太田は手術について「脱腸じゃない。パイプカットです」と冗談を飛ばすなど、元気な様子だった。

 その後、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にも出演し、「『脱腸』と言われるのは嫌。おれは『ヘルニア』で統一してくれと言ったのに」と不満を漏らした。一部で持病の痔(じ)について「脱肛(だっこう)」と報じられたことについても「脱肛じゃねえ!」と否定した。

 また「手術で全身麻酔を受けて(医師から)確認で『お名前は?』と聞かれたので『木村拓哉です』と答えたら鼻で笑われた。それを見ながら意識を失っていった」と、手術直前までギャグを飛ばしていたことを明かした。

12月7日14時57分配信 スポーツ報知より

関連記事:3件
【ニュース】爆笑・太田、脱腸手術から5日...現場復帰
【ニュース】爆笑・太田が復帰 実はパイプカット!?
【ニュース】爆問・太田、脱腸手術後サンジャポ初出演

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク