スポンサーリンク

爆笑・太田が『いいとも!』を欠席! 代役にソックリさん登場

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が3日(水)、レギュラー出演しているフジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』を脱腸(ソケイヘルニア)の手術のため欠席した。番組のオープニングには、代役として太田のソックリさん高垣日出夫が登場し、会場を盛り上げた。

 相方である田中裕二は、観客が騒然とするなか、昨日2日に太田が脱腸(ソケイヘルニア)の手術を行い、術後ということで本日の『笑っていいとも!』を欠席したことを明かし、代わりに"ソックリさん"の高垣を同行した。

 高垣は太田の声マネで「なんだよー!」「太田光ファイバー!」などギャグを披露するも、お昼の看板番組への出場からか共演の千原ジュニアから「声出てへんやん」とツッコまれていた。

 所属事務所によると、手術は4か月前より予定していたもので、6日(土)まで仕事を休み、日曜日の生放送情報番組『サンデージャポン!』(TBS系)には、冒頭から出演するとのこと。大事には至っていないことを強調した。

2008年12月3日12時34分配信 オリコンより

関連記事:5件
【ニュース】爆笑・太田、脱腸手術から5日...現場復帰
【ニュース】爆笑・太田が復帰 実はパイプカット!?
【ニュース】爆問・太田、脱腸手術後サンジャポ初出演
【ニュース】太田光、脱腸手術でいいとも!欠席
【ニュース】太田光、ヘルニア手術で「いいとも」お休み

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク