スポンサーリンク

キムタク、なぜ?草なぎ留守電"無視"し続けたワケ

 SMAP・草なぎ剛(34)の活動再開後、初の仕事となったフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)が1日放送され、草なぎに対するメンバーそれぞれの対応に注目が集まった。

 際だったリーダーシップを見せたのは木村拓哉(36)。前半のライブで、ファンやメンバーの存在が励みになったと話す草なぎに稲垣吾郎(35)が「SMAPみんなのおかげだと強く感じた」と応じると、木村が「オレたちは2度目だったけどね」と稲垣の謹慎にあえて触れた。中居正広(36)が「ちょっと! ちょっと!」とあわてる中、木村は「包み隠すことはやめよう。それをやっていたら、SMAPの先はない」と毅然と語った。

 爆笑問題をゲストに迎えたビストロスマップのコーナーでも、木村は毎日のように入っていた草なぎの留守電に返事をしなかったと告白。「ここで電話をとったら、意味がないと思って、電話が鳴っても留守電にした」と語ると、爆笑問題の2人は感嘆。

 草なぎと親しい稲垣は草なぎの自宅に2度、うなぎを届けていたことを明かした。爆笑・太田光(44)はそんな稲垣を見て「悪いやつばかりじゃねぇか」と毒舌で周囲を沸かせていた。

 番組の平均視聴率は関東で22.0%、関西で21.6%だった(ビデオリサーチ調べ)。

2009年6月2日16時57分配信 夕刊フジより

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク