スポンサーリンク

明治製菓「MINTZ(ミンツ)オリジナルグリーン」新発売 宣伝広告は爆笑問題・太田光

 明治製菓は、ミントガムユーザーのニーズに応えた本格ミントガム、「MINTZ(ミンツ)オリジナルグリーン」を、4月13日から発売する。

 ガムユーザーの最大のボリュームゾーンである「ミントガムユーザー」に対し、徹底的にリサーチを実施。ミントガムユーザーがガムに何を求めているのかを分析し、ユーザーのニーズに応えた本格ミントガムを開発したとのこと。

 MINTZは、キシリトールの結晶の中にミントフレーバーをとじ込めた「結晶キシリトールミント」と、本物のペパーミントの葉を配合した「ミントリーフ in ガム」によるWのミントで、冷涼感あるミントのさわやかな味わいと香りを実現。また、粒のサイズも従来比約1.5倍(同社12粒キシリッシュクリスタルミント比)と、比較的長時間噛む人が多いミントガムユーザーに一粒でも満足できる噛み応えを提供するという。

宣伝広告では、爆笑問題の太田光さんを起用し、テレビCMや交通広告などを展開するとしている。

2010年4月8日 20:46配信 マイライフ手帳@ニュースより

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク