スポンサーリンク

くりぃむしちゅー&ウエンツ瑛士&爆笑問題らが日テレ生番組のMCに決定

日本テレビは24日、4月6日(月)から放送を開始する生放送のバラエティー帯番組「サプライズ」の曜日ごとのレギュラーMCと、それぞれの企画概要を発表した。

同番組は、月曜日から金曜日までの夜7時台に生放送されるエンターテインメントバラエティー番組。曜日ごとにMCが替わり、タイプの違う企画が放送される。

月曜日は"視聴者に幸運が舞い降りる"をテーマに、くりぃむしちゅーがMCを担当。ゲスト芸能人が自身の最も得意とするテーマでゲームに挑戦し、その"頑張り度合い"がそのまま視聴者に還元されるコーナーや、高額賞品を懸けた電話を使った企画などが用意されている。

火曜日は"元気になる"をテーマに、ウエンツ瑛士がMCを担当。ほか、レギュラーメンバーとして次長課長が決定している。番組メンバーが、ゲスト芸能人のリクエストに応えるツアーを行ったり、悩み相談に応じたりするコーナーを予定。

水曜日は"熱ッい"をテーマにえなりかずきがMCを担当。レギュラーメンバーとしてタカアンドトシ、三遊亭楽太郎が決定。出演者が"日本の今"を象徴する場所に自ら向かい、場所自体やそこにかかわる人に密着する。

木曜日は"ポジティブになる"をテーマに、元読売テレビアナウンサーの辛坊治郎、大竹まことらがMCを担当。未曾有の不況が襲う日本に渦巻く、さまざまな"怒り"に焦点を当て、日本が抱える問題を直視しながらも希望あふれるメッセージを送る。

金曜日は"ビックリ楽しい"をテーマに爆笑問題がMCを担当。ゲスト芸能人が「自分が思う自分」と、「自分に対する世間のイメージ」のズレを番組が完全調査、また、視聴者が直接番組に投票してズレを調査するトーク&クイズを行う。

サプライズ
4月6日(月)スタート 毎週月~金曜 夜7:00-7:58 日本テレビ系で放送

2009年2月25日 17:14配信 webザテレビジョンより

関連記事:2件
【テレビ】日本テレビ「サプライズ」
【ニュース】日テレが月~金の夜7時に生バラエティー

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク