スポンサーリンク

爆笑問題、橋下市長をメッタ斬り「ざまぁみろ!」

 お笑いコンビ、爆笑問題が27日、大阪市中央区のなんばグランド花月で行われている「吉本興業創業100周年特別公演」の111日目に出演した。太田光(47)は冒頭から"コスプレ不倫"報道された大阪市の橋下徹市長(43)を口撃。出演後も「ざまぁみろ!」と毒づいた。

 人気者のNGK初見参にどよめく客席に、太田が「ど~も、おおきに」と大阪弁であいさつした。相方の田中裕二(47)に「大阪といえば橋下さんの過去の不倫が発覚して」とふられると、「ド変態が!」と斬り捨てた。

 田中 スチュワーデスのコスプレを要求

 太田 変態でしょ

 田中 「事実でない部分がある」って

 太田 スチュワーデスじゃなくナース

 田中 奥さんがものすごいペナルティーを

 太田 チ●チンに「不倫」って入れ墨を

 -とバッサバサ。出番後の会見でも「ざまぁみろ」と笑い飛ばした。

 橋下市長はタレント弁護士時代、太田の妻、光代さん(48)が社長を務める事務所「タイタン」に所属。府知事当選後も業務提携して顧問弁護士を務めている。

 「いつも橋下さんに説教されてて『離婚のときはカミさんの側につく』とか言ってたくせに、テメェがあのザマ。ざまぁみやがれ。大阪で絶対ネタにしてやろうと、それだけは固く誓ってきた」

 言いたい放題の太田。報道陣から橋下市長にアドバイスを求められると、田中に「こいつが常にカミさんに謝り続けてる」とつっこまれてもメゲず、「二度とエラそうなこと言うな!」と絶叫。「たまに『市長』ってメールするけど、こないだ『機長』ってしたら返信がない。いつもはマメなのに」と、橋下市長の動揺ぶりを暴露した。

(紙面から)

2012年 7月28日11:31配信 サンケイスポーツより

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク