スポンサーリンク

【テレビ】 TBS「キズナ食堂」

TBS「キズナ食堂」
2009年4月11日(土)スタート 毎週土曜 19:00~

人と人の「出逢いと絆」をテーマに、トークやドキュメントなどを織り交ぜてお送りする新バラエティ

内容
舞台となるのは、キズナ食堂 田中。
その気取りのないカフェ風の食堂には、土曜の夜になると、出逢いや絆を求めて多くのさびしい人々が集まってくる。

お店を切り盛りする店長・田中裕二と店員・太田光が客のいない店内でくつろいでいると...
2人を慕う人々が、自分たちの話を聞いてほしいと店に顔を見せる。

そんなキズナ食堂を織りなす人間模様が、番組のオープニング。
田中と太田の2人が、お店に集う人々と酒を酌み交わし、トークを繰り広げる...そのスタジオをベースに様々な企画を展開していきます。

お客の中に素敵な女性が現れれば、食材探しを言い訳に、店長・田中が彼女を農園に連れ出したり...
悩みを聞いてほしい若者たちが現れれば、太田が彼らをロケに連れ出したり...
また時には、常連客や出入り業者がロケにでることも...。

そして、黒柳徹子はお店の入っているビルのオーナーとして、長い芸能生活で培った人脈を使い、ときにビックリするような有名人を店に連れてきたり...そんなフィクサー的な役割で登場する。

出演者
司会:爆笑問題
フィクサー:黒柳徹子 ほか

リンク
TBS「キズナ食堂」

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク