スポンサーリンク

【テレビ】 フジテレビ「笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!」

フジテレビ「笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!」
2008年12月24日(水) 21:00~23:54 放送

恒例のものまね歌合戦、爆笑問題はハリセンボンで「2億4千万の瞳」。
太田→はるか、田中→はるな→せんとくんのモノマネ。

内容
今年もいよいよ、「楽しくなければお昼じゃない」の「笑っていいとも特大号!」が夜も「楽しくなければ!」と盛り上げにやってくる! まさにクリスマスイブ当日の今年の特大号。今年もタモリ神父のありがたいお話からスタート!

○笑っていいとも!ものまね歌合戦が今年を楽しく締めくくってくれます!
笑っていいとも!レギュラー陣が2008年の話題曲など様々な歌を渾身のものまねでお届けする。頭を悩ませた末にものまね対象を選び出し、準備、練習を重ね、当日も入念な練習、メイク、衣装合わせを経て、真剣かつ爆笑の戦いが始まる!

○テレフォンショッキング2008
今年も旬な顔の数々、なかなかテレビには登場しないビッグゲストなどなどが続々登場したテレフォンショッキングを一挙に振り返る。タモリとレギュラー陣の解説付きで振り返る。

○ランキングバトルめざせ!ぴったり21特大号スペシャル
月木金レギュラーチームVS火水チーム対抗で行う。あるテーマに関するランキングが順位は隠したまま発表される。各チームは順位をあてていき、順位合計が21に近いチームの勝利となる。推理力、時代の流れなどいろいろ読み、手に汗握りながら順位を当てる様子を一緒に推理しながらご覧いただきたい。

○クイズ!メイクダウト 特大号スペシャル
レギュラー陣の内から指名された1人が、その場で即興でクイズを作成、答えも3つ作り3択とする。その他のレギュラー陣全員が解答者となり早い者勝ちで答えていく。
ターゲットとなるレギュラーが追い詰められた中、生み出した珍クイズ、珍解答、そして解答者の爆笑解答の数々にご注目いただきたい。

新宿のクリスマスイブの夜、アルタに笑いの神が舞い降りる!

リンク
フジテレビ「笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!」番組紹介ページ

関連記事:1件
【テレビ】フジテレビ「笑っていいとも!」

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク