スポンサーリンク

【DVD】 「オンシアター爆笑探偵団BOX」

「オンシアター爆笑探偵団BOX」

出演:爆笑問題
リージョンコード:リージョン2
ディスク枚数:3
販売元:ポニーキャニオン
DVD発売日:2007年9月19日
時間:180分
価格:6,300円

内容
ドラマ? バラエティ? クイズ番組? こんな番組見たことない!
爆笑問題だからこそ成し得た、ミステリードラマとアドリブトークが一度に味わえる画期的な作品!

■FNSソフト工場Presents、北海道文化放送の制作により、昨年の夏フジテレビ系列の各局で放送され、多くの視聴者から反響が寄せられた番組「オンシアター爆笑探偵団」が、遂にDVDで発売決定!

■撮影されたのは全部で3話。放送時には1時間枠に収めるため、2話のみをピックアップして各20分強に編集されていたものを、今回のDVD化にあたっては、各話約60分のフル尺で全3話を完全収録! 放送時には惜しくもカットされていた爆笑問題ならではのアドリブトーク部分がDVDで
完全復活!

解説
筋書きのないミステリードラマ。舞台の上で起こる殺人事件。その真相を突き止める探偵役を爆笑問題の二人が演じます。しかし、犯人の正体はもちろん、登場人物の経歴など事前に一切の情報がないまま話は進んでいきます。巧みなアドリブと話術を駆使して舞台の登場人物たちに聞き込みを行ない、独自の推理を行なっていきます。

第1話「フレンチレストラン殺人事件」(未放送映像を含む完全版)
密室のレストラン内で、一瞬の停電の間に殺人事件が発生。偶然レストランに居合わせた探偵コンビ(爆笑問題)が犯人を突き止めていきます。この回はそれぞれの客の所持品に事件のヒントが隠されています。

第2話「嵐の山荘殺人事件」(未放送映像を含む完全版)
人里離れた山の中に立つ山荘で起きた殺人事件。謎の死を遂げた一人の青年の手には、なぜか木彫りの熊が。山荘の管理人(田中裕二)と、探偵(太田光)が犯人を突き止めていきます。事件の謎を解く鍵は木彫りの熊にあります。

第3話「女子アナメール書き込み事件」(すべて未放送)
北海道文化放送(UHB)のアナウンス室で、新人女子アナに対するいじめが発覚。犯人は先輩女子アナの中の誰か。UHBの人気女子アナが総出演、爆笑問題に負けないアドリブトークと暴露話で応酬!?

映像特典:
出演者インタビュー
爆笑問題 番組冒頭MCノーカット版
カーテンコール 収録

リンク
amazon 「オンシアター爆笑探偵団BOX」

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク