スポンサーリンク

爆笑問題が暴く、芸能人のあらゆる平均値を大公開

昨日9月8日に、爆笑問題が司会を務めるバラエティ番組「芸能人のプライベート徹底調査SP『芸均点』」(関西テレビ・フジテレビ系)の収録が行われた。

この番組では、世間で耳にする芸能人のイメージが本当に正しいのかどうかを調べるため、芸能人と一般人に同じアンケート調査を実施。芸能人の平均点"芸均点"が一般の人と比べてどのくらいズレがあるのかを明らかにしていく。

スタジオにはアンケートに協力した"サンプル芸能人"100人の中から代表として、有吉弘行、大島麻衣、ダイアモンド☆ユカイ、ミッツ・マングローブ、オアシズ、U字工事ら18名が登場。仕事からプライベートまであらゆる質問に関して"バカ正直"に答えていく。

収録後の会見で、爆笑問題・田中は「僕らはみんな一括りで"芸能人"って見られるけど、それぞれ違うので、みんなの答えを聞いててビックリしました」と楽しそうにコメント。相方の太田も「意外と女性陣もさばさば答えてくれたしね」と相槌を打った。印象に残った結果を聞かれると、田中はケータイに関する質問をピックアップ。社交辞令の多い芸能界の実態が浮き彫りになったことに関心を寄せた。一方太田はゲストの家賃に驚いたそう。「みんないい所に住んでるんだなぁ、そんなに儲かってるんだ。どこから収入もらってるんだろうって人もいるのにね」と周囲を笑わせた。

一般人との感覚の違いについて尋ねられた質問では、太田が話題から脱線。「田中くんの初体験は6万5千円ですから」(太田)、「5万5千円です」(田中)、「セレブですから。みんなのカンパで」(太田)、「セレブじゃねぇじゃん!」(田中)と、彼ららしい掛け合いとなった。お小遣い制の太田は、一般の人と使える金額がほぼ一緒だったそう。「みんな意外ともらってるんだなぁ」と感想を漏らした。一人身の田中は現在使えるお金は自由だが派手には使わないそうで、趣味の競馬が以前たしなめられていた分、今は少し金額が増えたと明かした。

放送は9月26日(日)16時5分から。お金のことや生活のことなどあらゆる芸能人の平均値が発表されるので、自分の平均値と比べてみよう。

爆笑問題コメント

田中:芸能人が見せる勝負下着は画期的ですよ。モデルさんの勝負下着が日曜の夕方に見られます、お父さんはぜひ。

太田:部屋の間取りも公開してます。みんなすごいところに住んでるんだなぁ。犬を飼ってる人も多かったなぁ。

2010年9月9日 15:20配信 お笑いナタリーより

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク