スポンサーリンク

小栗旬は「ワンパターン」。爆笑問題・太田は「意外性ない」。男たちの赤裸々セックス事情。

7月14日放送の「爆!爆!爆笑問題SP」に、小栗旬が登場した。7月10日の午後に放送されたスペシャルの"裏バージョン"ということで、期待は高まった。小栗の下ネタトークはあるのだろうか。また、山田優とはどうなっているのか。なにかと気になる小栗の恋愛事情に爆笑問題が斬りこむはずが、太田が思わぬ質問返しを受けて、恥ずかしい話を暴露した。

爆笑問題の二人を前にして、恋の悩みを告白する小栗旬。「今の時代はプライベートを隠しようがない」と嘆く。ツイッターなどで目撃情報が瞬時に出回ってしまう。有名人にとっては生きにくい世の中だろう。

山田優との仲は公認なのだから隠すこともないのではないかと思われがちだが、そうもいかないようだ。「結婚したら許されるのに、結婚する前は言っちゃいけないなんておかしい」と、小栗は怒る。「27歳にもなるのに恋愛していない男のファンでいたいのか」と。それについては「分かっているけど、言わないで」というファン心理があるのだろうと、太田は言う。

そこで太田が調子に乗って「言うならいっそ全部言って。どういうプレイをするのかも言って」とふざけて言ったところ、逆に小栗に「太田さんはどういうプレイを?」と質問返しをされてしまった。激しく照れながら太田が告白したのが「前戯に自信があると言いふらしていたら、『そんなにすごいのか』と山本モナと西川史子に聞かれた。だが、どのようにするかを説明したら『意外性がない』と言われてしまった」という出来事だった。口ほどにもない太田である。肉食系女子たちに笑われて、しょんぼりしている姿が目に浮かぶようだ。

さらにそれを唯一のメル友である桑田佳祐に「ぼくの前戯はこういう感じなんだけど、桑田さんはどうですか」と相談すると、桑田から「全く同じです」という返信が来たそうだ。エッチな歌も多く、エロカッコいいイメージの桑田だけに、これもまた意外である。普段は強気な男たちの哀愁を感じた一幕だった。
案外、男性というのはそんなものかもしれない。どんなに自信がある人でも、そんなに人と変わらないのではないのだろうか。

ちなみに小栗は占いで「セックスがワンパターン」と言われたことがあるそうだが、「そう言われてみるとそうかもしれない」と自分で認めていた。小栗なら、ワンパターンなセックスでも許されることだろう。
(TechinsightJapan編集部 大藪春美)

関連リンク
TBS「爆!爆!爆笑問題」

2010年7月17日 12:30配信 TechinsightJapanより

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク