スポンサーリンク

MAXの気になる恋愛話を、爆笑問題が追及

MAXのメンバーが4人のうち2人は芸能人と付き合っていたとテレビで告白した。そのうち1人はビジュアル系バンドの人だという。ますますきれいになったMAXの気になる恋愛話を、爆笑問題が追及した。

5月12日夜放送の「爆!爆!爆笑問題」。この日のゲストはMAXの4人。アラフォーになってさらに色っぽくなったMAX、気になるのはやっぱり恋愛話。その辺りを爆笑問題が追及した。

まず、過去に芸能人から電話番号を聞かれたことがあるかという質問に、4人がYESと回答した。
さらに、芸能人とつきあったことがあるのが2人、そのうち相手がビジュアル系バンドの人が1人ということが判明。いったいそのお相手は誰なのか。MAXが音楽番組に出ていた時に一緒にいたのは確かあの人、それとも・・と、視聴者の想像は膨らむ。

そして話題は現在の恋愛話に。「最初のデートにだけはMAXのメンバーと一緒に行く」と言うのはナナ。大勢で盛り上がるし、相手を見極めることができるとか。いつまでも仲が良くて微笑ましいMAXではあるが、彼氏はびっくりすることだろう。

このあと番組は、離婚して半年で、まだ恋をする気にはならないと落ち込む田中を励ますムードに。ナナがタイプと告白した田中に、「私の"女友達"に似てる」とナナ。なかなか辛らつだ。

その後、カラオケ対戦ゲームに。爆笑の二人より点数が低いメンバーは田中にキスをするというルールだ。田中はビリー・ジョエルの「オネスティ」を選ぶ。「私の大好きな曲」とナナにうるうるした目で言われて、スイッチが入ったのか高得点。ナナより点数は低かったけれど、ミーナとリナのキスをもらい「やわらかい唇だった」と嬉しそうに言う田中に、太田が「気持ち悪い」とバッサリ。

さんざんやらせておいて、「見てるほうが恥ずかしい」とか「気持ち悪い」とか太田は相変わらず容赦ないが、それも愛情表現なのだろう。そんな相方の気遣いと、明るいMAXの好意に癒されたような田中だった。高級キャバ嬢とお客さんという姿にも見えなくもなかったが。

それにしても気になるのは、MAX2人がつきあっていたという芸能人。いったい誰? はたして時効は? いつか話してくれるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 大藪春美)

2010年5月15日 13:00 配信 TechinsightJapanより

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク