スポンサーリンク

爆笑問題・田中 自分の『情熱大陸』を見て落ち込む

 5月16日に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)は、放送600回を記念した第1弾として、爆笑問題の田中裕二(45)を密着。5月 18日深夜放送の『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、その『情熱大陸』について触れ、田中は「正直、珍しくちょっと落ち込んだんだよ」と、自身の密着ドキュメントを見た心境を語った。

 田中が落ち込んだ理由は、「将来の野望は?」といった質問に内容のある答えをしておらず、「オレって、ホントバカだなと思って。何にもねえなって」と感じたとのこと。

 そうした田中の態度に対し、相方の太田光(45)は「いい人ぶってる、そこがいやなんだよ」「こいつ意外と自信家ですし、プライド高いですから」などと一喝した。

 そして次回の『情熱大陸』は、太田光にスポットが当てられる。2週にわたり、コンビが個別に取りあげられるわけだが、太田は田中の回がマークした9%台の視聴率を意識している様子。

 もしも、田中に視聴率で負けたら「一番プライドが傷つくんだ」「爆笑問題の番組は、実はオレが出ない方がいいんじゃないかとすら思ってるんです。オレが(視聴率を)下げてるんだと。だから別個にしないで」と、コンビ間の微妙な関係についても言及した。

 5月23日放送の『情熱大陸』は、その内容とともに視聴率にも注目だ。

2010年5月22日01時02分配信 アメーバニュースより

関連記事:1件
【テレビ】TBS「情熱大陸」600回記念 田中特集

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク