スポンサーリンク

爆笑問題が「サンジャポ」で飯島さんしのぶ

 お笑いコンビ「爆笑問題」が28日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」で、番組の元レギュラーで24日に都内の自宅マンションで死去しているのを発見された飯島愛さん(享年36歳)をしのんだ。

 番組冒頭約20分間、飯島さんの出演シーンなどをVTRで振り返った後、田中裕二(43)が「今年最後の『サンデー・ジャポン』ですが、とてもつらい放送になってしまいました」とあいさつ。スタジオには飯島さんのネームプレートが置かれた無人の席も用意され、テリー伊藤氏(59)は「今日は確実にスタジオに来ていますよ。みんなに会いに」と話した。

 太田光(43)は「この番組ではあまり自分の思っていることを言わないと決めていたんだけど(飯島さんは)『本当のこと言えよ』みたいな嫌なところを付いてくる。中途半端な、受け流すことを許してくれない。それを自分に向けていたとしたら、そりゃきつかったと思う」と振り返った。

 飯島さんが引退後、飯島さんの席で出演していた西川史子(37)は「愛ちゃんの後やりにくよ、と言ったら、『大丈夫だよ。見てないけど』だって。愛ちゃん流のエールだったんでしょうね。寂しいです」と目を潤ませた。

12月28日12時51分配信 スポーツ報知より

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク