スポンサーリンク

【テレビ】 フジテレビ「バクマリヤ」

フジテレビ「バクマリヤ」
放送期間:1999年4月~9月29日
MCレギュラー出演番組。

内容
世の中にごまんといるお笑いスターを目指す若き芸人たち。名前が売れるようになるまでには長い下積み生活を余儀なくされる。ある程度売れたとしても芸能界の荒波で頑張っていくのは並大抵のことではない。そこで、明日のスターを目指す芸人たちに、芸能界で生き抜くためのノウハウを教えようというのがこの番組。

司会は今やベテランの域にはいったともいえる人気お笑い芸人の爆笑問題と、かわいい顔とナイスボディとは裏腹に鋭いつっこみで笑わせる山田まりや。この3人が毎回いろいろなジャンルで活躍中の芸能人を講師として招き、「お笑い職業訓練所」を開講。生徒たちは、準レギュラーともいえる何人かの新人芸人たち。芸能界で生き残っていく技を、講師から直に伝授してもらう。さらには実際に体を動かしてその技を勉強する実技もある。
芸名もまったく知られていない新人芸人は、芸能界の達人の話を真剣に聞き、技を盗んでいくことだろう。番組の合間には新人芸人のお笑いネタも披露。しかし面白いネタでなければ容赦なくカット、放送されないこともある。
厳しい芸能界を身をもって体験し、明日のスターになるべく努力する新人芸人たちをぜひ応援してほしい。
(番組紹介ページより)

出演
爆笑問題
山田まりや

リンク
フジテレビ「バクマリヤ」番組紹介ページ

関連記事:1件
【ライブ・イベント】「バクマリヤ」収録

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク