スポンサーリンク

【テレビ】 TBS「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」

TBS「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」
2008年9月16日(火)18:55~20:54 放送


内容
良くも悪くも、私たちが1番興味があるのは「人」。新聞やテレビをにぎわす事件の主役や、映画や音楽などで活躍する話題の人物。どんなに時代は変わっても、私たちは「人」に関心を持ち続けている。
スタジオに、私たちが今「聞きたい!知りたい!見たい!」50人を集めて、めったに聞けない話に爆笑問題が切り込んでいくスペシャル番組。どんな話が飛び出すのかは展開しだい!!ビッグニュースが飛び出すか!?

スタジオに集めた話題の50人を、爆笑問題の2人が直撃する。
50人のほかにも"視聴者と同じ目線の代弁者"として有名人を5名ほどを招いて、白熱したトークを展開。50人には手元ボタンでアンケートを取りながら、爆笑問題が様々な「実態」や「本音」を浮き彫りにさせていく。また、事前取材やアンケートなどを元に検証、実験VTRなども交え、分りやすく問題を分析する。

今回スタジオに招く50人は「有名人の家族」と「全国NO.1キャバクラ嬢」。
「有名人の家族50人」のなかには、既に芸能界で活躍している人や、有名企業のCMにさらりと登場していた人、そして、この番組がテレビ初登場という人も。
「全国NO.1キャバクラ嬢」では、爆笑問題の2人がこの50人と、どう向き合い、どんな話を掘り出していくのかが見どころに!
50人の話から、きっと明日の日本が見えてくる!乞うご期待。

ひとこと【プロデューサー・吉田啓良】
キャバクラ嬢…一昔前なら、ちょっと後ろめたい、ワケありな仕事のイメージがあったようですが、最近はまったくその様相は違います。若い女性のあこがれの職業ベスト10にランクインされているのです。この番組ではそんな'憧れの女性'キャバクラ嬢50人をお招きして、今の世相と彼女たちのホンネに爆笑問題が迫ります。
TBS番組紹介ページより)

出演者
司会:爆笑問題

パネラー:芸能人・文化人などから5名ほど

出演:有名人の家族50人、全国NO.1キャバクラ嬢50人

リンク
TBS「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」番組紹介ページ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

スポンサーリンク